お祭りはカジカ酒 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

裸押合大祭の当日っす


多聞青年団から急な追加があり


その商品受け取りのため朝から六日町へ


※通行止めで運送時間が約束できないって


ついでに妻を乗せていき、朝マック😁



お寺から配達注文があり11時前に家をでた


そうだ!餅撒きの時間だ!!



右から市長、次に浦佐駅長

3番目が私達の同級生 撒和会(さんわかい)

配達で出遅れたので屋根に登らず餅拾い😁

たくさん拾ったっす

帰りに露店へ

地元のお店がやっているところで買い物

やっぱり裸押合はこれ

カジカ酒

一杯飲んだら家の日本酒を温めて追加!

一匹で3杯は飲まないとね〜