検査結果 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日の朝からお店の自動ドアがおかしい


誰もいないのに空いて開きっぱなし


外側のセンサーが壊れた😭


内側のセンサーが壊れたのは数年前


新築から20年以上だから寿命かな


また修理代がかかるなぁ〜



夕方に血液検査の結果を聞きにいった


医 「調子はどうですか?」


変わらずです


医 「そうでしょうね」


血液の数値は変わっていないらしい


普通は薬を飲むと数値は改善するって


医 「可能性は低いけど、来週は違う病気を疑って検査をしてみましょう」


えっ?違う病気ってなに??


怖かったからスルーして病名は聞かなかった


ランニングの話を聞かれたあとに。。。


医 「無理しないように」


雪も降っていたので昨日もランオフ


3日走らないなんていつ以来だろう?


今夜は1軍メンバーと走るっす