雪ラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

ガッツリは降らないなぁ~

降ったり、やんだり、雪だったり、雨だったり

結局、道路にはまったく積もらなかった。

 

メインの問屋が廃業したので、取引先との引継ぎでバタバタあせる

私の勘違い?もあり、問屋の社長さんやメーカーの営業さんを巻き込んで電話・電話・電話。

なんとか落ち着きそうだけど、いい経験になった。

 

夕方は16時半過ぎからランへ

小雪が舞っているが、積雪はないので普通のシューズだ。

 

火曜~木曜まで筋トレやり過ぎた?

左の股関節付近や内転筋、大殿筋に張りガーン

昨日の長靴峠ウォークも影響した?

 

3kmまでは6分半

5㎞までは6分10秒くらい

そこからは6分をほんの少し切るくらい。

のんびり走って終了!

9.5㎞ 58’23 (6’09/km)

 

まだお尻は張っている感じだけど仕方ない。

この張りが取れたら爆走できるか爆  笑