調整なしだな! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

いやいや、午前中の雷はヤバかった。

ピカ!ドォォォ~~ン雷雷雷

絶対、近隣に数発落ちたろ?っていう光と音だったガーン

今のところ、雷が落ちたという噂は流れてないけどさ。

 

雷と激しい雨でお客さんがこないから、淡々と作業を進めて。。。

ふぅ~やっと終わったぁ~

これ!町民運動会の賞品準備の話ねチョキ

 

母親が昼寝から起きてから、一つだけ配達をしてランへ

すでに16時半だから。。。

そうだ!妻が17時半の定時で帰ると言ってたラブ

 

少し遠回りをしてから妻の通勤ルートでラン!

ダルダルだから、キロ6で1時間ってところか?

あれ?おかしいなぁ~妻がこない??

日曜の藤原湖マラソンを控えてるのに、走りすぎてしまったよあせる

5kmごと 29’28、27’46、5.3km 28’54

ちなみに、9-10kmだけちょっとペースアップアップ

4’40~45のイメージで走り ・・・ 4’38 だから悪くないなグッ

トータル 15.3km 1:26’08 (5’37/km)

結局、妻が帰宅したのは、私が風呂を出た後だった。

 

こうなったら、調整なしで藤原湖行くぜメラメラ