疲れてる? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

バタバタしてたからなぁ~

なんか午後から体がダル重汗

 

先日依頼された商品の準備と町民運動会の準備で忙しいあせる

 

母親が実家のBBQから帰宅したから、17時前からランへ

あぁぁダル過ぎてやめたいくらいえーん

キロ6でゆっくり行くか!!

 

5kmごと 29’06、27’07、1.3km 6’25

平均心拍は 123 だった。

トータル 11.3km 1:1:02’38 (5’32/km)

 

そういえば、妻は6時まで仕事?

迎えランに行ってみるか??

すれ違ったら最悪だなぁ~

 

とりあえず、自宅に戻りBBQの後片付けをしてたら妻帰宅!

やっぱり行かなくて正解だったなチョキ

 

おデブを実感した妻を無理やり連れだす。

150mくらい強制ランニヤリ (もう無理だって逃げた)

夕食後、また甥っ子とダンスレボリューションをやっていたが。。。

その程度じゃ絶対に痩せないってダウン