久しぶりの夜ラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

夕方は店番をしながら値付け作業。

いつもより若干早めに閉店し、19時からランへ

 

暗いし足の状態もイマイチだからキロ6より少し速い程度のペース!

3kmまでは上り基調なのでこんなもんでしょ。

妻が夕飯を待っているので50分で終了した。

 

9.2km 50’55 (5'32/km)

 

当初は外食のつもりだったが。。。

走って、お風呂に入ったら、外に出るのがめんどくせぇ

インスタントラーメンを食べたよ!

当然、妻の分も私が作ったてへぺろ

 

明日は5時過ぎに起床して、5時40分に家を出る。

一泊二日で男鹿半島・角館の旅っす音譜

といっても、役員添乗だから疲れるんだなぁ

 

明日はオフ決定だけど、月曜の朝は男鹿半島で走るかも?

一応、走る準備をしていくが、飲み方次第だなウインク