夜に走る | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日遊びに行った母親の帰宅は4時半だった。

もう暗くなりかけなので、予定通り閉店してから走る。

夜の難敵!妻は連日残業でいないしねチョキ

 

暗いから足元に注意だあせる

妻には帰るコールをするように伝えてあるが、なかなか来ないショボーン

結局、90分走ったよグッ

5kmごと 27'45、26'23、26'28、2km 9'30

ラストは電話から切りのいいところで終了した。

トータル 17km 1:30'06 (5'18/km)

風呂、ご飯、妻のマッサージで時間を使ったので、ブログは後回してへぺろ

 

最近お店で筋トレとか新しい運動を増やしているから?

腰と首・肩周りに張りが出ている。

大会はないけど、悪化する前にほぐしに行こうっとウインク