2日連続の寝落ちzzzz | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日は夕方から母親が出かけたから一人店番パー

出かける前に走ろうと思っていたが。。。

体はダルイし、雨も結構降っている雨

雨が上がったのは3時半近くだったから、そのまま仕事を継続!

★ちょっとした注文が入っていてやることがある。

妻が帰宅したのが6時前だから、またも雨?

もうオフでいいやにひひ

疲れがあるから、家で夕飯でもよかったが。。。

母親が不在=妻と外食

そして、「とっとはいつも外で食べていてずるい」

さらに、今夜も私は祭りの慰労会ビール

こんな状況では妻を連れて行かないと大変な事になる。

すぐに食べられる回転すしへ

生×1、冷酒×1で帰宅したが、そのまま2日連続の爆睡ぐぅぐぅ

これでも背中の重だるさが抜けないってことは、マッサージに行かないといけないってことだね~

今月も300kmぎりぎりか?