6時半に寝た! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日は、メチャメチャ暑い午後1時からランへ

いろんな疲労が重なりダルダルだなぁ~

10.2km 58'18 (5'48/km)


急いでシャワーを浴びて、3時からご近所の法事へ

4時過ぎから飲みはじめ、6時過ぎに帰宅。

そのまま、夕方の6時半から爆睡ぐぅぐぅ

11時頃?に目が覚めたら。。。

妻 「ポケモン探しに行こうよ」

今夜はカンベンしてください土下座

朝は4時に目が覚めて、録画番組を見ていたが。。。

気が付くと寝ていたから、疲労が抜けきってないね~

そうえいば、今週は峠3回を含んで 91km 走ってた。

平地なら100km超えの負荷のはずグッド!

こんなに走ったのは今年初だ。


今日は朝8時からイベント準備でさっきまで作業してた。

午後1時に改めて集合して「生ビール&鮎祭り」がスタートする。

夜の10時に解散だから、オフ確定パー

しかし、またまた疲労が蓄積されるんだよなぁ~

これが今年前半のラストイベントだぁメラメラ