食べ過ぎ注意! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

飲み会第一弾は、商工会の商業部会だった。

市民祭りでの露店販売と商業・工業部の研修旅行が議題。

市民祭りはすんなり決まったけど、旅行は微妙だぞ?

3つ提案されたけど、どれもインパクトに欠けるしょぼん

自分で大枠を企画して担当の旅行会社に詳細を作ってもらうのもありかな?

って、そんなことをするから忙しくなるんだなべーっだ!


しかし、8耐の1週間前に3連続飲み会はイヤだなぁ~

食いしん坊だから、食べ物が並んだらつい食べちゃう。

昨日はお初のお店だったから、普段食べないものが並ぶ。

「生ごみ知らず」の異名を持つ私はつい食べちゃう。

最後に半ラーメンまで食べてしまったあせる

飲むほうは、生×2杯とハイボールを数杯。

1次会の終わりで、2次会のお誘いを受けたが。。。

ここは丁重にお断りして帰宅!

帰りは下戸の後輩君が運転する車に乗せてもらった。
(彼がいると助かる)

すると、車中で先輩が家の近くで2次会に行こうと誘う!?

ダメダメ!3日連続の初日なんだからパー

アブねぇ汗


飲みすぎたつもりはないけど、朝は起きられなかったぁ~

さてさて、月末の集金と金融機関を回ってくるかなグッド!