最終調整ラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

明日のリレーマラソンに備えての最終調整ラン!

短く終わるつもりだから、5時半スタート。

呼吸は乱さず、足もゆるゆる

距離計測をしたかった近所の周回コースを回っておしまい。

ラストに中程度の流しを3本入れて終了した。

7km 37'54 (5'24/km)

お風呂に入り、あちこち湿布マンにひひ

これで少しは疲労も取れるかな??


明日参加の皆さんよろしく!!

最低ラインの4人で、マスターズ1位を狙うぜメラメラ

そして、Aチームは混成の1位だぁメラメラ

ダブル入賞で祝えるか??


気になる妻は。。。

咳が治まらず、またまた医者へ

今度は漢方薬を処方されてきたらしい。

仕事後はかなり悪い?

夕飯を食べて、すでにイビキを書きながら爆睡中ぐぅぐぅ

妻がこの時間から寝るって事は、マジで調子が悪いって事だ。

明日は大人しく寝ていてねニコニコ