最後のひと踏ん張り! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日から、年末の売り出しということでチラシを入れた。


いつもはもう少し早い時期に入れていたけど、今年は遅い!


その理由は。。。


天気が悪かったから雪


父親が天気予報をみて、チラシ投入の日付を決めるんだ。


朝から準備をしてたのと、お客さんもちょっと多くて忙しかった。


あとは、お客さん次第だからそれほど忙しくはないはずグッド!

(忙しくないと困るけど、仕方ないね)



それと、昨日届いた市役所関係の定期発注の準備。


在庫チェックと問屋への発注も無事すませた。


あとは伝票作成を30日までにやって、配達は年明けだ。


明日は月末の請求書配布、明後日は月末の集金だけど、それほど多くないからすぐ終わる。



本当は大掃除もしたほうがいいけど。。。


面倒だからやらない。小掃除くらいだねべーっだ!



我が家の休みは元旦だけ。


でも私は妻の休みに合わせて年末年始は仙台へ


予定では31日~3日?4日?


これは妻が交渉中パー


仙台でどれだけ走れるかなんだけど。。。毎年遊んじゃうにひひ



雪は午後から止むという予報だけど。。。


ちょっと体調が悪いガーン


原因はこれかなぁ~


昨日走り終わった後、お風呂に入ったけど、完全にわく前に入った。


最初ぬるいうちに入ったのがいけなかったかもしれないね~


大失敗だよ。とほほ



さっき、千葉マリンのゼッケン引き換えが届いた!


ユンケルと風邪薬を投入して頑張るかメラメラ