2代目スノーターサーデビュー | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

本格的な冬型だけど、それでも外ラン走る人


予定の仕事をサラリーマン時代のスピードでこなす!


ランのスピードは遅いけど、仕事のスピードはまだあると自画自賛グッド!


昨日買ったばかりのスノーターサーを履いて3時スタートDASH!


いやぁ~買ったばかりのはかたいよしょぼん


今日のマイコースはこんな感じ ↓


とっとの自営とマラソン日記-23日

やっぱりスノーターサーが必要でしょ。


 5kmまで 27'02


おぉ雪がやんだ!= 消雪パイプが止まる!= 走りやすい!


10kmまで 25'55


あぁ。。。やっぱり雪が激しくなってきた汗


15kmまで 25'06


夜の予定があるから、これでおしまいパー


自宅まで1kmは気持ちよくアップアップ


1km 4'17


トータル 16km 1'22'17 (5'08/km)



自宅に戻り、お風呂に入って、ちょっと仕事して、妻を迎えに行く。


今日は父親が不在だから、妻と外食。。。って、いつものラーメンラーメン


買い物してから、これもいつものPへメラメラ


いやぁ~今日は 大勝利クラッカー


二人とも大勝利だから、妻も気分がいいらしい音譜


これで、来年のレース用シューズも買えるチョキ


妻にお金を持たせておくと勝手に使うから、一部は強制預金ねべーっだ!



【妻のガッツポーズ】


お昼を食べにきた妻からの提案パー


妻 「とっと!あたしが帰ってきてから出かけるより、とっとが会社まで迎えに来たほうがすぐに出かけられるよね~」


確かにそうかもしれない。


妻 「だから、午後から会社に送って行って!」


それもありかな?


私 「じゃあ、送っていくよ!」


この瞬間、妻がガッツポーズをしたヨッシャー


理由1)雪道の運転をしたくない

理由2)私の助手席に乗ってるのが好き


妻は完璧に私の操縦法をマスターしている。