背中の痛みは。。。 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

順調に回復中音譜


おそらく、あと2~3日湿布をすれば完治すると思われるクラッカー


ということで、今日も無理しない程度に走った。


マイコース3往復のビルドアップ+自宅まで2km


しかし、入りは慎重にね!


 5kmまで 26'18

10kmまで 24'55

15kmまで 24'05


最後は自宅に戻る途中で、強めの流しを3本入れて終了した。


流しの感触はいい感じになってきたアップ


自宅まで2km 8'28


トータル 17km 1'23'46 (4'55/km)




これはついさっきの話だけど。。。


妻と部屋で爆笑したニコニコ


夕飯を食べ終えて、2階の部屋に戻る妻に声をかけた。


私 「玄関になんか届いてるよ!あとシャンプーないよ!店から持ってきて」


私が少し遅れて2階に上がろうとすると。。。


さっき終わったばかりの洗濯物がカゴのまま階段下に置いてあるむかっ


なんで妻は持っていかないんだパンチ!


ちょっと怒りながら階段を3段?上ったところに、シャンプーが置いてある。


左手に洗濯カゴ、右手にシャンプーを持ちさらに3段上って気がついたひらめき電球



シャンプーを2階に持っていっても仕方ないなぁ~



踊り場にシャンプーを置いて部屋に行き妻を一喝ビックリマーク


なんで!と聞いたら、届いた荷物を持ったら重かったから。。。


相変わらず虚弱体質な奴だ汗



二人で洗濯物を干していたら、妻がポツリと言った。


「実はさぁ~シャンプーを持って階段上ったけど、2階にはいらないと思って途中に置いてきたんだぁ~」



ん?さっき、同じ事やったよ??おれもあせる



二人とも同じ3段くらいで気がついてよかった。


似たもの夫婦ですラブラブ