マジで悲しい。。。 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨年暮れの話

妻の会社の人に大変なことが起こった。

高校生の息子さんが、家で倒れていたらしい。

それまで元気だったのに、脳??だって。

当然、会社は休み看病するけど、1ヶ月たっても意識が戻らない。


私の従兄弟も東京で通勤中に頭が痛いと言ってベンチで座り込み、そのまま意識がもどらないまま3ヵ月後に亡くなっている。

それでも、その話を他人事で聞いていた。

大変だね~って感じだった。


それが、今日驚愕の事実が発覚した!

その倒れた息子さんというのは、プール監視仲間の高校生だった叫び

昨年の夏まで約2年間一緒に勤務していた。

仕事はできるし、とっても気持ちのいい子だった。


最近は勤務日が合わなかったけど、辞めたのは卒業するからだと思っていたのに。。。

あの子が。。。


最近10年では一番悲しい出来事だ。



無性に飲みたくなって、只今酔っ払い中。