婚活してる意味とは | 離婚したけど幸せになる!

離婚したけど幸せになる!

ブログの説明を入力します。

結婚はもう少し考えさせて欲しい
と、言われて…

考えてみたのですが…

悪い意味で考えると、
彼は結婚願望が強いはずなのに、そう言うということは、はっきりは言ってないけど私と結婚したいとは思えないってことです。

良い意味で考えると、
ちゃんと結婚について考えてくれているということ

でも私はひいてしまいました。
私に自信を持たせてくれる人、私じゃなきゃダメなんだって言ってくれる人と結婚はしたいです。

彼の容姿は本当に私好みです。でも、カレを手に入れたかったのは見栄だと思います。

周りに左右されることなく、自分を自分で幸せにしたい。そう思います。