セーラー服NTちゃん | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はそれ程暑くなかった木曜日。

このままずっとこんな感じならイイのにね。

明日はアメの一日になりそうで憂鬱です。

 

 

この前ですが愛車タマ姉タマンネー号の車検をヤリました。

4DDぐらい使いマシたよ。

その時に代車を借りたのでNTちゃんと野外プレイしてキマした。

「NTちゃん初めて(ファンタジー)の野外プレイぢゃ!!」

「馬鹿ね、私はまだキレイな身体よ」

「車のボンネットは格好の撮影ブースに成増」

「こんな使い方されるなんてディーラーの人も思ってないわね」

 

 

いつもの霊園ですがここに来るのは今年初めて(ファンタジー)でした。

ちょっと野外プレイが億劫になっていたんですよね。

でも折角の代車なんだから撮らずにはいられないよ。

「自分の車で撮ればいいのに」

「暫く洗車してナイからNTちゃんのお尻が真っ黒になっちゃうよ」

「私の身体を汚しては駄目よ」

「NTちゃんを汚してイイのは余だけヂャ」

 

 

この日のNTちゃんはミク様のセーラー服夏服です。

これが股スカートが短くて健康的です。

絶対領域が眩し過ぎるNTちゃんです。

「リョウセイさんが好きなセーラー服よ」

「セーラー服はやっぱり紺が一番ヂャ!!」

「夏服も可愛いわよ」

「少しダケ夏が好きになれそうヂャ」