その名はNTちゃん | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

待ちかねた休日。

朝寝して昼寝したら終わったって感じです。

風呂上がりにハイボール呑みながらコレ書いてます。

 

 

それは先月の事でした。

土方歳三様の命日に届いたのが初音ミクNTでした。

いろいろあって開封したのは6月1日でしたよ。

デフォのウィッグは扱いが難しそうなので封印します。

 

 

そんな訳でウィッグはドルチェのバニースタイルにしました。

これにてNTちゃんの誕生です。

と言うかこの色はNTちゃんに被せるしかないでしょ!!

「うふん、私が初音ミクNTよ」

「これからはNTちゃんって呼ぶよ」

「よろしくね、リョウセイさん」

「手取り足取り腰取りよろしくね」

 

 

同じウィッグを被せている人をちらほら見かけますね。

考える事はみんな一緒ですね。

やっぱこの色のウィッグだからね。

「だから髪飾りを付けられる様にしたんだよ」

「少しは私らしさが出るかしら?」

「NTちゃんは只一人だけだよ」

「でも何か忘れてない?」