花見2024最終回 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日も疲れましたね。

でも禁酒三日目です。

早く呑める様になりたいよ。

 

 

花見レポ最終回です。

締めはクロタマネと撮りました。

こうして見ると桜の花が巨大化して見えますね。

「実はクロタマネが巨大化してたりして」

「馬鹿ね、女の子は小さい方が可愛いのよ」

「胸の小さなオンナノコが好きヂャ」

「誰も父上タマの好みなんて聞いてないわよ」

 

 

クロタマネなのに瞳の色はブルーだった。

これで金髪だったら北欧美少女紀行確定ですね。

でもクロタマネのデフォウィッグって黒だったんですよね。

一枚も撮った事なかったけどね。

「それヂャどこがクロタマネなのか解らないよ」

「ひとつだけ黒いところがあるわよ」

「それはドコぢゃ?」

「父上タマには教えてあげないわよ」

「もしかして黒いのはぱんつぢゃな?」

 

 

今年最後の花見撮影は10時過ぎには終わりました。

なので二週連続喜多方ラーメン坂内に逝きましたよ。

勿論喰うのは焼豚ラーメン大盛りです。

「ゴクリ・・・・お肉で麺が見えないわ」

「これがイイんヂャ!!」

「これは全部私が食べるわ。父上タマはそこで見てなさい」

「そんな?!クロタマネは食いしん坊ヂャ!!」