見惚れるタマ姉3 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は昼飯喰ってたら宅急便が届きました。

ナカ身は初音ミクNTちゃんでしたよ。

もっと届くのは遅くなるかと思っていました。

あまりにも早過ぎてお披露目する準備が整ってナイです。

この前逝ったドルチェでヅラを買っておくんだったな。

 

 

タマ姉3花見レポもあと5回です。

今回はケツ出しポーズを前から撮ってるのでナニも問題ありません。

「ぐっふふ、後ろの高速を走る車からはタマ姉3のぱんつが丸見えヂャな」

「馬鹿ね、気が付く訳ないでしょ」

「余のおぱんちゅレーダーだったらどんなぱんつも見逃さないよ」

「無意味に高性能のレーダーなのね」

 

 

前から撮るとスタンド棒が目立っちゃうよ。

こんな時はスタンド消しが出来るとイイなって思います。

フォトショップで出来ないモノであろうか。

「関節消しもヤッテみたいよ」

「そんな事が出来たらまたイヤらしい写真を撮るんでしょ?」

「タマ姉3とえっちな事をするんヂャ」

「うふふ、ワクワクしちゃうわね」

 

 

これは桜を撮ったダケです。

白い花がキレイだなって。

桜はホントにイイですね。

また来年も花見しよう。

「キレイだ・・・・・」

「馬鹿ね、何がキレイなのよ」

「キレイなのはタマ姉3ヂャ。見惚れちゃうよ」

「うふふ、永遠に見惚れさせてあげるわよ」