今年初ミク様 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は昨日よりは暖かいですね。

曇りでイマイチな天気でした。

今日は出掛けないで家で撮影して過ごしました。

一日で一週間分の撮影をするのは面倒です。

撮影に一日、編集に二、三日ってトコロかな。

一枚の画像に5枚づつ撮影して一回に8枚掲載するので40枚。

それを7日分で280枚ってトコロですね。

一回分の記事を書くのに30分ぐらい使っています。

なので休日に3、4回分書いて平日に一回分書いています。

取り合えず毎日更新は続けたいですね。

因みに本館の話です。

こっちでは更新出来ない事が多いので(笑

 

 

今年初めて(ファンタジー)のミク様を撮りました。

一昨年買っていたセーラー服冬服です。

スカーフは赤からシロに変えています。

この方がJKらしいですよね。

「ミク様はJKヂャ!!」

「不本意です」

「もしかしてJKは嫌いなの?」

「リョウセイが目に色を変えるからです」

 

 

セーラー服冬服は素晴らしい。

ココロがウキウキしちゃうよ。

スカートはセットのはちょっと長かったのでMDD用のスカートに交換しています。

「スースーします」

「余はスハスハしたいよ」

「鼻の穴大きいです」

「コレがミク様の臭いヂャ!!」

 

 

すとーん!!

ミク様なので横から見ると絶壁クリフハンガーです。

ホントはSS胸サイズに作ったセーラー服をぴっちり着させたいですね。

「大は小を兼ねる」

「意味不明です」

「M胸用衣装でもSS胸ミク様だったら着られるって事です」

「不愉快です」

 

 

ミジカイスカートガスキデス!!

ワカメちゃんはトラウマ!!

「返信はいかがなさいますか?」

「ワカメだ。ワカメとだけ送ってやれ」

「返信。ワカメ。以上」

「馬鹿なのはリョウセイです」