アメスク四つん這い | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今朝の地震は怖かったですね。

結構揺れたと思った。

でも震度3だったらしい。

昔から怖いのは地震雷火事おやぢですね。

でも今のおやぢは怖がれられない存在かも?

 

 

蘭子アメスクでも四つん這いさせちゃいます。

でもこっちで見せられる画像は少ない(笑

赤い下着が写ってナイから問題ナッシングですね。

「柔らかバストを使わなかったから顔が上げられないよ」

「使えば良かったのに」

「赤い下着から色移りしたら再起不能だから今回は使わなかったんです」

「蘭子は賢明な判断だと思いますよ」

 

 

一時流行ったパイアングルです。

M胸って結構デカいよね。

今度は柔らかバストを使ってみようかな?

「蘭子の柔らかいおっぱいが好きヂャ」

「そう言う事を書くから削除されるんですよ」

「これからは文章にも注意しよう」

「お酒を呑んでいる時は書かない方が良いですね」