蘭子はえっち | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ナンだか今日は寒いですね。

風が強いからですかな?

昨日が暖かかったから身体が付いて逝かないよ。

休肝日にしたからアルコール燃料も補充出来ない。

身体が温まらないですね。

 

 

余は許された!!

どうやらアメスクは大丈夫みたいですね。

なので今日も更新出来ますよ。

「良かったですね」

「てっきり削除されるかと思ったよ」

「これが制服って事が認められたんですよ」

「蘭子の制服はアメスクに決定ヂャ」

 

 

蘭子アップ!!

超可愛い!!

アイドルは顔が命です。

「蘭子はアイドルぢゃ!!」

「今はリョウセイさんだけのアイドルですよ」

「余ダケのアイドルぢゃ!!」

「観客はリョウセイだけで構いません」

 

 

アメスクは許されたけど明日から暫く更新は出来ないと思う。

流石にぱんつはNGだろう。

繰り返しません、過ちは。

「こっちで見せられない画像は撮らないでください」

「蘭子の可愛らしさを最大限引き出したかったんヂャ!!」

「ただ単にリョウセイさんがえっちな画像を撮りたかっただけなんでしょ」

「つまり蘭子がえっちなだけだよね?」

「人の話を聞いているんですか?」