鹿島風四つん這い | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

すっかり寒さが戻って来ましたね。

今日は寒かったです。

やっぱりアメの所為かな?

アルコール燃料補充したけどイマイチ温まらないよ。

 

 

鹿島風蘭子で四つん這い。

でも顔が上げられない蘭子であった。

「柔らかいバストが必要ヂャ!!」

「届くのは一か月後ですよ」

「問題はDD3ボディで使えるのか?!」

「確かめもせずに購入しちゃったんですか?」

 

 

四つん這い俯瞰図です。

お尻の見え具合がイイ感じですね。

ぱんつは見えてナイから問題ナッシングです。

「思いっきり見えていますよ」

「ウエは関係ナイ。余が興味あるのはケツだけヂャ!!」

「自己中心的です」

「ここでは余が神ヂャ」

 

 

腰痛を悪化させながらローアングルで撮影実施です。

こうしないと蘭子の目線が貰えないよ。

だがこれもあと一か月の辛抱ヂャ。

「お披露目はまた鹿島風で撮ろう」

「くすくす、また着てあげますよ」

「ホントは一年中着せていたいよ」

「これ以上蘭子の身体を汚さないでくださいね」

「繰り返しません、過ちは」