可愛過ぎる蘭子 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

怠いですね。

三連休明けは怠すぎるよ。

陽気も寒く無くて眠気を誘う。

夜は掻い巻き一枚で寝られそう。

 

 

今日からまた鹿島風に成増。

蘭子が可愛いから撮り貯めしてました。

でもこれの続きは四つん這いだからコッチの更新は出来ません。

「蘭子の四つん這いがえろ過ぎるからヂャ!!」

「リョウセイさんがさせたんですよ」

「余が言えば蘭子は漢の前で四つん這いになっちゃうんだね!!」

「悪いのはリョウセイさんですよ」

 

 

今日は二枚ダケです。

ここから先はぱんつが写ってるので自粛しますね。

って、これも一応ぱんつ写ってるけどね。

サイド部分だけなら許された?

「リョウセイさんはどうして普通に撮れないんですか?」

「島風のコスをした蘭子がそれを言うのか?」

「島風ちゃんの衣装はとっても可愛いです」

「可愛過ぎるのが罪作りヂャ」

「リョウセイさんは罪びとです」