蘭子誕生日 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

木曜日ですね。

今週は明日を倒せば夢の三連休が待っているよ。

三連休ナカ日はワンフェスがあるけど余は欠席かな。

流石に4000円は高いよ、高過ぎる。

なので逝きたいけど逝かないよ。

 

 

今日は蘭子の誕生日です。

一年前の2月8日に悪のだらけからお迎えしています。

蘭子をお迎えしたら鹿島にするんだと心に決めていました。

「鹿島風着任しました」

「今日の鹿島風は前よりもミニスカぢゃ!!」

「とっても足が涼しいですよ」

「デフォのスカートが長い様な気がしたので、のんたんさんにミニスカを作ってもらいましたっ!!」

 

 

のんたんさんにデフォのスカートの半分の丈で作ってくださいとお願いしました。

そしたら見事なまでにミニスカになりましたよ。

「余はコレを待ってイタんヂャ!!」

「誕生日プレゼントはミニスカートなんですね」

「蘭子でミニスカ鹿島風を撮りたかったんヂャ!!」

「提督さんに敬礼です」

 

 

島風衣装はえろい。

それが更にミニスカになってえろさ倍増です。

なので後ろ姿は見せられナイですね。

「後ろはどうなっているんですか?」

「そうか、蘭子からは見えないから解らないんだね」

「リョウセイさんからどんな風に見えているのか気になります」

「みんなにも見せてあげたいけどアメぢゃ削除されそうなレベルだよ」

「リョウセイさんがすごく大きく振り被っています」