虎縞ビキニで体育座り | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

明日は雪が降るのか気に成増。

降らないで欲しいですね。

雪が降ったら休める仕事だとイイんですが。

今夜はおでんで呑みますよ。

 

 

蘭子で虎縞ビキニです。

これを着せると節分って気分に成増ね。

もう終わってるけど。

「昨日はジョイフルで豆を買い忘れた!!」

「それじゃ豆まき出来なかったんですね」

「代わりに蘭子に余の種を撒いたよ」

「そんな事された覚えはありません」

 

 

蘭子で体育座り実施です。

一体型ボディでも体育座りが出来ちゃうよ。

体育座りを撮るのは久しぶりですね。

体育座りが出来るdy下半身が欲しいよ。

「このビキニを着るのは蘭子で何人目ですか?」

「この虎縞ビキニには数多くのオンナノコの血と汗と涙が染み付いているんヂャ」

「リョウセイさんが言うとえっちいですよ」

「そして今年は蘭子の血と汗と涙が!!」

「染み付いていません」

 

 

後ろから見るとナカナカお尻がえろい事になってるよ。

ローライズぱんつはイイですね。

思わず指を挿入たくなっちゃうよ。

「ぐへへ、厨房のクセしてえろいケツしやがって」

「リョウセイさん、セクハラです」

「だが身体は嫌がってナイ。それが証拠にほら」

「駄目ですリョウセイさん。これ以上はこっちでは見せられませんよ」

この後ですが四つん這いとか撮りましたが流石にコッチでは見せられナイよね。