しっくす勤労感謝の日 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は水曜日で今週も半分終わりましたね。

あと二日早起きすれば朝寝が出来るよ。

休みの日に朝寝する事だけがこの世の希望です。

もう早起きして温泉に逝くナンて無理だな。

 

 

もう先月の事です。

勤労感謝の日に佐倉城へ銀杏を見に逝きましたよ。

今年はイイタイミングでイケたと思っています。

「太陽が黄色い」

「ふふ、眩しいわね」

「眩しいのはFTMMを覆うガーターソックスぢゃ!!」

「リョウセイが好きな白よ」

 

 

この日のベストはこれかな?

雲が多かったのが残念でした。

もっと青空のシタで撮りたかったよ。

「タマ姉しっくすのFTMM(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「そう言う事を書くと削除されるのよ」

「タマ姉しっくすのおみ足に込み上がる劣情を押さえる術はナイ」

「難しく書けばいいって事ではないわ」

 

 

ちょっと顔が陰っちゃってますね。

この日は雲が多いので太陽が出たり隠れたり。

野外プレイって難しいですね。

「人がいるから野外プレイを満喫する事が出来なかったよ」

「外で四つん這いさせる気だったのね」

「その為の首だけ上半身だったのに」

「リョウセイに見せられなくて残念だったわ」

「黄色いイチョウと四つん這いさせたかったよ」