ヒールにタマ姉 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

時代劇チャンネルの暴れん坊将軍の放送がナイ。

なので食事が早く終わりました。

一日の疲れを上様のチャンバラで癒そうと思っていたのに残念です。

なので久しぶりにサザエさんを観ましたが声優がかなり変わっていましたよ。

でも知ってる声優が出てると安心しますね。

 

 

立ち姿を撮る時は直立不動にならない様に注意しています。

と言うか女の子が可愛く見える様に撮りたいですね。

「にタマ姉は可愛いって言うよりも美人です」

「ウフフ、ありがと」

「例えるのならお淑やかな大和撫子ナデナデシコシコぢゃ」

「右手が加速してるわね」

 

 

これはちょっと勇ましい感じかな?

剣士らしくてイイよね。

凛々しいにタマ姉が好きです。

「にタマ姉はビキニアーマー剣士ヂャ!!」

「本当はこんな恥ずかしい恰好はしたくないのに」

「喜んで着てくれたのは誰ヂャ?!」

「だって誕生日プレゼントって言うからよ」

 

 

ビキニアーマー剣士はイイですねっ!!

もっと色んな色のビキニアーマーが欲しくなっちゃうよ!!

青とか紫とか緑とかetc

「にタマ姉は黒属性だから黒ビキニアーマーだね」

「あら、それだと悪役になってしまうわね」

「にタマ姉はヒール(悪役)も似合っちゃうよ」

「ウフフ、リョウセイを虐めちゃうわよ」

「にタマ姉に虐められるのなら余のお尻も本望ヂャ!!」

「お尻がいいのね」