蘭子には黒が似アイマス | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はアフターでしたね。

敗者だったので逝かなかったけど。

新しいモエはちょっと気になった。

戸松2号にしてもイイかなって思ったけどね。

それにしても初音ミクNTが気に成増。

 

 

ちょっとモデルっぽいポーズをさせてみました。

やっぱりアイドルだからこういうポーズが似アイマスね。

「蘭子はアイドル!!」

「みんなの堕天使です」

「今は余ダケのアイドルだよ」

「堕天使に堕ちてしまいました」

 

 

胸を反らすポーズが可愛い。

背中から腰に掛けてのラインが美しいよね。

「美しCー」

「そんなに見詰められると恥ずかしいですよ」

「瑞々しいJCの水着姿を記憶のメモリーに焼き付けておくんヂャ」

「きっとイヤらしいメモリーなんですね」

 

 

この水着ですが結構みんなも購入しているみたいですね。

でも色違いが多いかな。

やっぱり黒は敬遠しちゃうのかもね。

余は蘭子の為に黒を選びました。

やっぱり蘭子には黒が似アイマス。

「この水着、気に入りました」

「蘭子の為に購入して良かったよ」

「今度はこれを着て海に行きたいです」

「暑くなくなったら海に逝くかぁ」

「涼しくなっちゃったら泳げませんよ」