水着のJC | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うう、月曜はだるい~

腰の痛みは相変わらずです。

物を持ち上げようとすると痛い。

ロキソニンテープ貼ってるけど痛みが治まらないよ。

今夜は呑まずにトンカツでした。

昨夜はあんまり良く眠れなかったから早めに寝よう。

 

 

夏なので蘭子に水着をプレゼントしましたよ。

入院前に届いていたけどお披露目は盆過ぎになってしまいました。

お盆を過ぎると千葉の海にはクラゲが多くて泳げません。

なので海に逝くのは来年になるかも?

「折角水着を着たのに海に行きたかったです」

「まだ野外プレイする程体力が回復してないよ」

「銀行に行っただけで息が上がってましたね」

「長時間歩くのは辛い」

「だったら女の子が目の前にいたらどうします?」

「例えガラスの腰が壊れようともヤル!!」

 

 

旧ツイッターで知った水着でした。

あの頃はまだXヂャなかった。

余のスマホもⅩになってしまいましたよ。

なので一緒にガウンも購入しました。

一目見た瞬間に蘭子に似合いそうだと直感しましたよ。

「着てみました」

「早速だね」

「水着なんて何だか恥ずかしい」

「恥ずかしいから萌えるんヂャ」

「発想がHENTAIです」

 

 

白黒モノトーンの水着が蘭子に似合ってる。

余の見立てに狂いはなかった。

あの時購入を決断した自分を褒めてつかわす。

「水着のJCヂャ!!」

「海で着たかったです」

「余はインドア派だからこれでイイんヂャ!!」

「日焼けの心配はありませんね」