衝撃の夏 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

衝撃!!

今日はショックな事がありました。

7月になったのでいろいろ値上がりするんですが

余が愛飲しているサントリー角も値上がりするんですよオクサン!!

700mlで350円の値上がりなのでいつも買ってる4Lボトルだといくらにナッチャウの?!

道理で先週売り切れてた訳だ。

余も知ってれば買い溜めしたのに。

世知辛い世のナカになったものだ。

 

 

温泉浴衣で体育座りする蘭子が可愛い。

と言うか蘭子ならナニをしても可愛い。

「何をしても可愛いんですよね?」

「蘭子の全てを肯定するよ」

「だったら禿ズラ被って裸踊りしても可愛いと思ってくれるんですよね?」

「蘭子だったら禿ズラでも愛しチャウよ!!」

 

 

そうそう、今日から7月ですね。

7月最初の日もいつもの休みと同じパターンでした。

アメだし蒸し暑いし野外プレイする気にはならなかったです。

夏は涼しい部屋でイチャイチャするのがイイですね。

「夏の温泉は暑いですよ」

「風呂上がりに涼しい部屋でビールを呑むのが楽しいんヂャ!!」

「蘭子は未成年なのでコーヒー牛乳です」

「もちろん素っ裸で呑むんだよね?」

「リョウセイさんのエッチ」