蘭子は森の妖精 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日。

でも仕事しないでベットにゴロゴロ~

知らない天井と睨めっこしています。

 

 

蘭子のFTMMはシロい。

色移りしたボディですが外で撮るには十分使えますね。

こうして見るとキレイにシロいです。

「ぐっふふ、えろいFTMMヂャ」

「またそんなところを見ているんですね」

「さり気なくアピールしているのはどのFTMMかな?」

「くすくす、リョウセイさんの視線を感じます」

 

 

短いから日傘で隠しチャウ蘭子であった。

このワンピいろんなトコロに隙があって宜しい。

これで少しだけ夏が好きになれそう。

「夏と言ったらミニスカワンピの季節ヂャ!!」

「これなら色移りも心配ありませんね」

「でも蘭子用に黒いミニスカワンピが欲しいトコロぢゃ」

「来月のドールショウで探してください」

「久しぶりにドルショに逝くかぁ」

 

 

イイ感じに切り株があります。

なので撮影スポットと化していますよ。

余も蘭子を座らせてきました。

「まるで森の井上妖精みたいヂャ!!」

「蘭子は三角定規ではありません」

「そのネタが解る蘭子ってナニ者ヂャ?!」

「ネタを振ったのはリョウセイさんですよ」

「最後の海軍大将井上成美ヂャ!!」