自慰20 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

自慰20って大阪ドルパやった会場ですよね?

天候がどうこう言ってますが台風ヂャなきゃいいヂャないかぁ~

 

 

タマ先神社にキマした。

「大きなタマですわ~」

「測った時は8センチだったと思うけど・・・・・・」

「乳上タマは計測不能ですわ~」

「誰が不能ヂャ!余はまだ10代の若さヂャ!!」

「会話が不毛ですわ~」

 

 

もう雨が禿しいのでチェックインしました~

「んっふふ、私はもうベットインでもよろしゅうございますわ」

「まだ明るいよ~」

「どうせリョウセイさんが今夜する事ではございませんか」

「一年ぶりの野外プレイが雨だったんで欲求不満ナンですね?」

「身体がホテルのでございます」

「よっしゃ!まずは風呂入って呑んで身体ヂャ!!」

 

 

「今夜は呑み砲台食べ砲台ですわ~」

「カケツケ三杯ヂャ!!」

「最初から飛ばしてますわ~」

「だって一時間だからね~」

「おかげで夜は早寝でしたわ~」

「すまぬルリタマ姉・・・・・・・・」

「健全な夜でしたわ~」