もうすぐ帰省★ | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き抜いてますヽ(´ー`)

またしてもカニューレ問題❓発生💦




さすがに500近い値を見るのはショック😱💦


左腹にインスリンポンプを装着すると最近

かなりの確率でこのような高値を見てしまいます😓



右腹にカニュ変してようやく下がりました😮‍💨



昼はご当地グルメ満載メニュー😅



夜はもうすぐ帰省するから、、、

冷蔵庫をスッカラカンにするため

久々にナポリタン作りました。


ナポリタンはケチャップが甘いから

血糖値も上がりそうなので

あまり食べないようにしていたのですが、、、


そうでもなかった😂


YOKOHAMA VOXのグループディスカッション通り

「パスタは上がらない」って事ですね🍝笑