これから旅に出ます(><) | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v

今日は隅田川花火大会です🎇


昨年の隅田川花火大会🎆は

人生史上超リア充だった私ですが、、、



マツエク👁して浴衣👘も着て

インスリン💉も腕に打てるよう練習しました💦


一年後はとんでもなく辛い思い出に

なってしまってます。


皆様も応援して下さったのに本当に申し訳ないです。


我が家からは隅田川花火大会は音は

聞こえないのですがバルコニーからいい感じに

スカイツリーと共に花火が見えます。


とても恵まれてますが、今年はそれを見ると

バルコニーから飛び降りてしまうんじゃないかと

思える位、憂鬱なので花火が絶対見えない場所に

に旅立ちます。



ちなみに、今年の隅田川花火大会は

雨☔️の予報も出ているからどうなるか

わかりませんね💦


もし中止になったら2013年以来になります。


自分も2013年の今頃も

失恋直後でものすごく辛い時だったな💔


2013年のこの時期の投稿を見返してみると

隅田川花火大会の事は精神的に辛すぎたのか

触れてもいませんでした💦


失恋で傷付いている真っ最中に

仕事で全国に一人出張ばかりしていて

周りは結婚していっているという

本当に辛い時期でした。


あの頃に比べたら遥かにマシだけど

やはり辛いものは辛いです、、、


来年の隅田川花火大会は楽しんで見れるように

メンタルが回復していてほしいものです😔💦


という事でどこに行くかはまだ言わないけど🤫

久々に旅に行って来ます‼️🚄