スクエニカフェ★ファイナルファンタジーコラボ | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v

3月も来ましたがまた来ちゃいました〜‼️



秋葉原にあるスクウェア・エニックスカフェ☕️



今回も大好きなファイナルファンタジーの

コラボです❣️


FF好きなら行くしかありません🥰



ドリンク🥤はFF5の

バッツのライディングエナジーフィズ❗️


何とランダムで貰えるコースターもFF5でした‼️


とてもミラクルな組み合わせです✨



そしてフードはFF4のパロムとポロムのタコス🌮


パロムとポロムが石になるシーンは衝撃的でした😢


これぞ、FFって感じのシーンです😭



FF4は曲がいいのでサントラCD

ほしくなっちゃいます💿✨



そして帰りに貰ったランチョンマットが

フードと同じFF4だったのがドリンクに引き続き

ミラクルすぎた✨



サイドメニューのエビのフライドシュリンプも

美味美味🍤💕



FFはやはり7がダントツに好きですが

FFを好きになったきっかけが6だったので

6にもすごく思い入れがあります‼️


ティナよりもセリスとロックの

恋愛模様にキュンキュンしてました❤️


中学生の時から社会人になるまでずっと

FFばっかりやってる人生です💦


プレイ時間を考えるとヲタクとか

言われてもおかしくないです👓汗


でもスクエニカフェに行くと私のような

FF女子に出会えるから安心できる😅✌️


最近のFFはポリゴン&リアルで

当たり前なのですが、ピクセル版も

いいなあと改めて思わされました☺️


FF5はプレイした事ないので

これを機にプレイしてみようかな😊✨