タロット占い★ | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v

あんまり占いに頼ってはいけないと思いますが

今の状況が大変辛くどうしようもないので、、、


毎日同じ事を考えてしまい堂々巡りなので

タロットカードの占いに行ってきました。


半年前にも色々悩んで占ってもらいましたが

その時と同じ占い師さんに占ってもらいました。


ちなみに、前回は転職と恋愛についてでしたが

今回は恋愛のみ占ってもらいました。


お相手にフェードアウトされた理由を

知りたくて、、、


で、タロットカードの占いで出たのは、、、


相手は私が何を考えているのか

わからなかったからということでした。


私はとても恋愛が下手な人間なので

自分から上手く愛情の表現はできないのです不安


だから、自分からは難しいなと思いました悲しい


相手も自分からはグイグイできない

星に生まれてるらしく

(でも最初の3回くらいまでのデートは

グイグイ誘われたんだよな、、、)


お互い恋愛面での発展は難しいようでした。


そして、タロットカードによると相手には今

私とは真逆のタイプの女性が

ガツガツ言い寄ってるらしいです💦


そのガツガツした女性と付き合って

私と行くって約束してた沖縄には

その人と一緒に行くという事になるのかな。


私はもう沖縄って言葉を聞くだけで

嫌な気持ちになるのにそう言う時に限って

何故か仕事は沖縄案件ばかり。

(しかも離島とかリゾート地ばっかり)


よりによってこんなタイミングで

神様は意地悪だなと思う。


恋愛においては一生こんな試練ばかりなので

もう本当にいらないです。


そして、フェードアウトした

もう一つの理由はやはりお金だった💴💦


相手は養育費を払ってるし

お父さんも要介護だからきっと

黙ってても沢山お金が出ていってるはずだとは

思っていました。


すぐには解決できない問題です。


自身も持ち家&1型糖尿病の通院費だけで

いかに生活が脅かされるか身に染みてます。

こんな経済状況で婚活なんてとてもできないなと

思っています。


今回、占ってもらって少しだけ吹っ切れました。


ブロ友さん達にも、周りの女の友達にも

「その男はNO❗️🙅🏻‍♀️」と言われ続けていて

自分も頭ではわかってはいるのですが

心の中ではまだ受け入れられなかったのです。


あんなに優しくしてくれてたので

心の底からは受けいられなかった、、、


今年のお正月は初詣にも行って

箱根駅伝🎽も一緒に観たのに、、、


箱根駅伝🎽を嫌いになりそう💦


当たり前の幸せが突然なくなって

絶望的な気持ちになりました。


タロット占いが完全に当たるわけでは

ないのですが、相手がフェードアウトした

理由として十分に考えられる内容だったので

少し理解できました。


でも完全に受け入れるのは私の性格上時間が

かかると思います💦


タロットとは別の占いもしていただきましたが

私と相性のよい男性は天秤座だそうです♎️


そして、私に幸運が訪れるのは

今から7年後の2031年だそうですw


そこまで果たして元気で生きているのだろうかガーン


その時の自分は完全なるアラフィフです。


7年と聞くと途方もなく感じてしまいました真顔


占い師さんに、2031年までの7年間は

苦しかった事やその時の気付きを

日記等にして記録しておくといいですよと

おっしゃっていて、まさにこのブログじゃんって

思いましたあんぐり


そこで早速、苦しかった事と気付きをを

記録しておきます。


〜苦しかった事〜


恋愛をきっかけに、、、

インスリンポンプにしたしゴミ屋敷も片付けたし

誕生日やバレ◯タイン等のサプライズやら

自分なりに頑張っていたと思いました。


それなのに彼からはホワイ◯デーも

誕生日も何も連絡はなかったというか

そこから連絡が途絶えて今に至ります。


重いと思われていたのかもしれないし

そこに見返りを求めてはないのですが、、、


何事にもフェードアウトはよくない‼️


フェードアウトは一番相手を傷つける。


心配もさせるし。


ましてそれがホ◯イトデーとか

誕生日直前からだなんて信じられない。


それは男性の優しさだと言うかもだけど、、、

女性からすると人間不信になっちゃうよ‼️‼️


フェードアウトがスマートなやり方なんて

微塵も思わない‼️


そんなに私がブスだった⁉️


そんなにブスならそもそも

デートに誘って来ないで💢


それともスッピンみて落胆したの⁉️


他にもっといい女がいたの⁉️


こんな事を永遠に頭の中で繰り返すから

フェードアウトされると後味悪く苦しいです。


〜気付き〜


今はとても自暴自棄になっているので

自分は今度から1型糖尿病💉じゃなくて

ブス型糖尿病💉って名乗ります‼️


一応言っておきますがブスは

自分の中では原動力になってます。


ブスだから勉強して何としてでも

いい大学に入らないといけない。

ブスだから独身で家を買わないといけない。

ブスだから新婚旅行には行けないから

一人で海外旅行に沢山行かなきゃ〜


常に自分にそう言い聞かせてきました。

ブスこそが自分の中でのヤル気スイッチです💪




そして、何をするにしても自分は

約束だけは守るように心がけますし

約束を守れないなら謝罪します。


フェードアウトという選択は失礼すぎるから

何としてでも避けたい‼️


これが今の私のどうしようもない思いです🥹