言い方問題( *`ω´) | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで気ままに生きてます(^^)v

今日のお昼の仕出し弁当🍱



いもの天ぷらが入っていて嬉しい💕



血糖値がバク上がるので

ご飯🍚は半分以下しか食べてません笑

(残りはタッパー→翌日の朝食になります)


今日は朝からスッゲー腹立つことばかりで

こんな事書くのも良くないと思いますが

本当に腹が立つ💢奴らが周りにいるので

書かせていただきます🙇‍♀️


たまたま人づてに聞いてしまった話なのですが

44歳の女性が40歳の男性とデートを何回かしていて

女性の方から男性に告白しました。


男性はこう答えました。


「年下じゃなきゃ嫌」


当然、言われた女性は人間不信に。


この男性の答えを聞いてこの世には

こんなに人を傷つけ人間不信にさせる

頭の悪い人間がいるのかと思ったら

怒り浸透しました💢


もし面識がある男性なら私はその男の顔を

女性に相手にさせてもらえないくらいに

不細工になるよう殴りつけたかもしれません🤜💢


あるいはキャン玉を潰すくらいの

蹴りを入れたかもしれません🦵💢

(こんなに頭の悪い奴の子孫を残す必要なし)


上記のふざけた男、たまたまこのブログ見たなら

名乗り出てこいや‼️💢


言い方・伝え方が悪いが故に相手をとてつもなく

傷つけることがあるんだなとしみじみ感じました😓



私自身も職場のパワー野郎の

空気読めなさすぎな言動のせいで

爆発しこんな血糖値にもなりましたし

言い方、伝え方にはくれぐれも気をつけようと

しみじみ感じました😭


相手も傷つくし、言った本人も

周りからとてつもなく頭悪い人間だと

レッテル貼られてしまいますし

何もいいことはないです😰


そもそもこんな事を投稿する自分も

頭が悪いと思われるかもしれませんが

(本当に頭悪いから仕方ないけど・・・)

周りにあまりに言動がひどい人々がいるので

ぶちまけてしまいました🙏💦