祝★王家の紋章70巻 | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで病気を気にせず生きてます(^^)v


今日は王家の紋章記念すべき70巻発売日📕✨


私が生まれる前から連載が始まった王家の紋章も
とうとう70巻‼️

全然終わる気配のない伝説のマンガです🤣

感慨深い気持ちと共に電子書籍で
ありがたく読ませていただきます🙏✨



細川智恵子先生からの年賀状は我が家の家宝です✨


高校生の時に王家の紋章を読んでから
エジプトに行きたいってずっと思っています🇪🇬

いい加減、年齢を考えると体力なくなるから
エジプト旅行計画しないとって思います💦

母と弟が私を置いてエジプト旅行に行きましたが
汚いトイレが苦手な私には無理だと言われてます笑


旅費問題、体力問題、トイレ問題、1型糖尿病問題、おひとりさま問題、色々問題があるけど、生きているうちにエジプトに行かなきゃです👍