テーブルを買い替えました^_^ | ❶型糖尿病OLの血糖コントロール日記

❶型糖尿病OLの血糖コントロール日記

独身でマンションを購入した直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズでお気楽に生き延びてま〜す(^^)v

長年連れ添ったセンターテーブルを

買い替えました。



12年位前にニトリで買ったセンターテーブル



引き出しもついてて収納力バツグンで

すごく気に入っていてマンション買った時も

買い替えなかったテーブル


この収納力に満足してたから

全然買い替えたくなかったんだけど

一つだけ欠点が、、、


それはめちゃくちゃ重くて一人の力だと

持ち上げられない&ラグを敷く事ができない事💦


こういう時、独身だと苦労します😓


私の家🏠に遊びに来ていただく方々に

手伝っていただいていつも申し訳なかった🙏


気持ちも新たにさせたい気持ちもあり

思い切って買い替えました‼️


おそらく、自分の人生で4回目の

センターテーブル買い替えです。



おニューテーブルもニトリにしました✨


北海道出身なせいか、大型家具は昔から

ニトリばっかりです😅



強化ガラスで、マーブル模様が

Francfrancっぽくて気に入りました😍


引き出しがないのは不便ですが

その分、軽くなり、自分でラグも敷けそうなので

よかったです😊


このテーブルでいい思い出を

沢山作りたいものです🤗


ちなみにこのテーブルはニトリだけど
そこそこいいお値段はしました💦

配送料・引き取り料(これも高かった)
を含めると1型糖尿病通院(ポンプの場合)
約2ヶ月分です🏥

やはり1型糖尿病通院費💉って
本当に高すぎですねえ😵💦

老後が心配で仕方ないです😮‍💨