ひニャ祭り(=^x^=) | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v

3月3日は雛祭りでした🎎

実家の雛壇と猫と共に写真撮影🤳



ダメだ、全然やる気のないポーズ💦



やる気を出させるように

衣装を着させてみました‼️



泥棒猫のコスプレです笑



好物のマグロで気を引いて撮影開始‼️



ひな祭り🎎は猫にとっては

どうでもいい祭りですね💦


この雛壇は私が生まれた時に死んだばーちゃんに

一番高いのを買ってもらって

当時50万円もしたそうです🫢


それなのに自分は完全なるおひとりさまで

申し訳ない気持ちでいっぱいです😔


でも独身なりに自由で幸せに生きてると思います😅



お嫁に行けないくらい

ど下手くそなちらし寿司と、、、



スタバのさくらシフォンケーキ🌸


結婚するのと独身でいるのは

どちらが幸せなのでしょう❓


私はどちらの選択をしても

幸せでいられるように努力したいものです😊✌️