嫌なシーズン突入( ̄◇ ̄;) | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き延びてますヽ(´ー`)


最近、仕事が忙しすぎて外出ばかりしてます知らんぷり



ついこの前も仕事帰りにエビ天蕎麦食べたら、、、



フィアスプ💉13.5単位打っても

血糖値は全然下がってくれませんでした💦


天ぷら蕎麦は日中食べなくてはびっくりマークですね悲しい


この時期は花粉もひどいし年度末なので

仕事も忙しすぎるし、非常にイヤ〜な時期です予防



けど、この雪苺娘が食べられるのも

このシーズンならではです🍓✨


こんなに嫌なシーズンの終焉は

自分の誕生日辺りなので、複雑な気持ちです泣き笑い