今週もお疲れ様でした(^^) | ❶型糖尿病OLの血糖Days★

❶型糖尿病OLの血糖Days★

独身でマンションを購入した直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズでお気楽に生き延びてま〜す(^^)v

金曜日のお昼🕛



セブンイレブンのオムライス🥚




ザ  オムライスって感じで美味しかった💕


外人にオムライスって大人気みたいですね❣️



そして、大好きなマーラーカオも売ってたので

オヤツに食べました☺️


マーラーカオって大昔から生き残ってますね🥹


メディセーフウィズのおかげで

糖質を気にせず食べまくれるようになりました📱✨



夜は成城石井のちゃんちゃん焼き🐟



サッポロビールとともにいただきました🍺



そんな翌朝はいつもの暁現象とは

真反対の夜間低血糖😱💦


ダルくてなかなか起きられなかった😭


休みでよかったー😥


インスリンポンプにしてもSAPじゃないから

夜間の血糖コントロールはマジで難しいです😔