冬の休日★ | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き抜いてますヽ(´ー`)


土曜日の早朝☀️



暁現象❓に叩き起こされる💦


休日の朝くらいゆっくり寝かせてほしい😓


そして、マンション役員会🏢


相変わらずボイコット野郎や意見だけ言って

実際何もやんない人がいて、イライラ💢


そして、その後、歯医者へ行こうとしたら



非常に行きたくない気持ちが血糖値に現れてた😱



冬らしく甘酒で血糖値上げました🫡


この日の歯医者はクリーニングで終わったけど

次回は虫歯の治療と言われました😰


恒例のしまむらでしまパトして自宅に帰りました🥲



夜は冬といえばのもつ鍋食べました🤗



デザートにまるごとチョコバナナまで食べて

カロリーやばいかもです😂


そして、翌日の日曜日は外は寒いし疲れてたので

家から一歩も出ずにゲームばっかりしてました🎮


プレステ5のファイナルファンタジー7リメイク

インターミッションをずっとやってました😅


いよいよ来月、ファイナルファンタジー7

リバースが発売します‼️




この日をずっと待ってました😍


私は決してゲーマーとかではないと思いますが

年代的にファイナルファンタジーだけは

ずっとプレイしてます🥹


FFをプレイするためだけに

高いプレステを1から5まで買い続けてます💦


きっと続編はプレステ6みたいな

新機種で発売するのでしょう😰


いわゆるFF貧乏というやつです😭