今年最後の1型糖尿病通院★ | ❶型糖尿病OL★高血糖Days

❶型糖尿病OL★高血糖Days

独身でマンションを購入した直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズでお気楽に生き延びてます( ^ω^ )

土曜日は通院でした🏥


もう12月で寒すぎてベスパ🛵は無理そうなので

電車&トホホの徒歩で病院へ🥶


ヘモ値🩸は6.7%でポンプを導入してから

全く変わらず、、、


インフルエンザの予防接種も

してもらいました💉💦


通院後はお気に入りの洋食店へナイフとフォーク



この時期限定のカキフライセット🦪



フィアスプ10単位でいただきました📱


カキフライが6個も入っていて

めちゃめちゃお腹いっぱいになれました😂


その後ライフに寄ったら

お目当てのものが売ってました‼️



箱根駅伝仕様のサッポロビール🍺✨


さすがライフで品揃えが非常によいですね🤭



第100回箱根駅伝まで残り1ヶ月となりました🎽


99.9%優勝は絶対王者駒澤大学だと

予想されているかもしれませんが

以前、駒澤大学5連覇を亜細亜大学が優勝して

阻止した事もあるんです‼️


だからどの大学が優勝してもおかしくないです🏆


自分も最後まで気合を入れて応援します📣


あきらめたらそこで試合終了ですからね👓✌️