おひとりさまのサンリオピューロランド★ | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き延びてますヽ(´ー`)



勤労感謝の日の祝日は多摩にある夢の国へ、、、



人生2回目のピューロランド‼️


しかも諸事情でおひとりさまW


ひとりディズニーすらした事なかったのですが爆笑



丁度クリスマスシーズンでした🎄✨



女性のがんについてのイベントに

参加させていただきました✏️



私はクロミちゃんが好きなので

迷わずクロミちゃんの席に座りました💟



サンリオのお菓子も貰えて大満足よだれ💕


どちらも低血糖時の

補食にさせていただきました笑



最後はキティちゃんも出てきてくれましたキューン


このイベントに参加して、子宮頚がんワクチン💉も

いつかは受けようと思いました💦


9価ワクチン💉だと10万円もするので

なかなかハードルが高いです昇天


自分はただでさえ1型糖尿病で

毎月約25000円も治療費を払っていて

今はその治療費でいっぱいいっぱいです魂が抜ける



ランチはクロミのブラックカレー🍛


まあまあな辛さでしたにっこり



完食したお皿も可愛い❤️



昼食を終えた後は

〜マイメロディ&クロミ〜

マイメロードドライブに乗るために並びました。



70分待っていよいよ乗車❣️


沢山写真を撮って貰えました📷✨



周りは家族連れとカップルばかり💦

一人でこの乗り物に乗るのは私くらいで

非常に勇気が入りましたオエー


自分の葬式の時はこの写真を故人の思い出として

飾ってもらおうと思います笑


最後にクリスマスコンサートを見ました🎄



天井からキティちゃんが現れました‼️



ド派手演出に感動ニコニコ


ディズニーランドのエレクトリカルパレードを

思い出しました飛び出すハート



血糖値はこんなになってました凝視💦


ちなみに前回ピューロランドに来た時は

血糖値が350位になったので

その時よりはマシでした物申す



さあ、次の日は仕事だから早めに帰るぞー🚃💦



学生時代は私も多摩市に住んでましたが

駅はこんなにサンリオチックじゃなくて

とても地味な駅でした🚉💦


大学を卒業して随分時間が経ったのだなと

感じてしまいました驚き