三連休初日★クレーンゲームとパキスタン料理 | ❶型糖尿病OL★高血糖Days

❶型糖尿病OL★高血糖Days

独身でマンションを購入した直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレとインスリンポンプでお気楽に生き延びてます( ^ω^ )

三連休初日は会社の人のお誘いで

クレーンゲームセンターに行きました🏗



私も小学生の時はクレーンゲーム大好きでした❤️


お小遣い全部を費やした程です😅



今はぬいぐるみ🧸のみならずパイナップル🍍や

りんご🍎もあるんですね😳



野菜までありました🥔🍠



サトウのごはん🍚まで‼️


すぐに食べられるようにレンジまであって

いたれりつくせりでした🤣



そして私の大の苦手な夏の風物詩セミの

リアルなぬいぐるみまでありました😱💦




クレーンゲーム後にずっと行きたかった

埼玉県八潮市にあるカラチの空という

パキスタン料理のお店に行きました🍛



チキンビリヤニ🍗


ヨーグルトソースをかけて食べました❣️



ハリームという長時間煮込んだカレーも

注文しました❣️


このカレー、テレビに出た事があるくらい

有名なメニューです✨



ナンと一緒に食べましたよ🫓





血糖値バク上げかもですがDexcomG6が

ずっとエラーで血糖値がわからなかったです😰


とりあえず、今までの経験で

フィアスプ15単位打っときました💉💦笑


それにしても私はインド料理🇮🇳と

パキスタン料理🇵🇰の

違いがよくわからなかったです😂