コロナワクチン5回目★翌日の副反応 | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v


ワクチン接種💉から4時間後、、、



既に熱がガッツリ上がってきました💦


アセトアミノフェン飲んで就寝💤



翌日も熱が38℃以上不安


頭痛ももれなくヤバい悲しい


おでこに冷えピタ貼りました💦


ロキソニンが一個残ってたので飲みました💊



ロキソニンを飲んだら頭痛もなくなって
熱も下がりました‼️

やっぱりコロナワクチンの副反応には
ロキソニンが一番と思えました

ロキソニンはお守り代わりに
持ってるといいなと心から思えました泣き笑い