金曜日★ | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き延びてますヽ(´ー`)


気付いたら数値ヤバい不安


55以下なのになぜかアラームならず泣き笑い



株主優待消化で上野マルイにあるパスタモーレへ🍝


ハッピーアワーでおビールを

399円で飲みました🍺✨


そういえば昔

プレミアムフライデーってあったよなー


浸透しなかったよな、、、笑



魚介の贅沢ペスカトーレをいただきました飛び出すハート


パスタより魚介の具が多いように思えました目がハート


帰宅するやいなや、血糖値にビックリ仰天あんぐり



実際SMBG🩸でも300超えてた、、、


そんなに糖質摂取した

つもりじゃなかったので

悲しすぎました悲しいガーン